くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

少し遅れましたがお返事のコーナー

リツ坊さん

甲子園ではどうもありがとうございました^^虎風の中ではおまけ的存在のブログですが、どうぞよろしくお願いします(とかいいつつ結構いろいろ書いてますが)

新今宮 純一さん

少しはお役に立てたようで、よかったです。虎風にあれだけたくさんの方がきてくださるのも、常連の皆さんが足しげく通ってくださっているからです。ブログに関してはまたいろいろお聞きするかもしれませんが、どうぞよろしくです^^

しんちゃん

実験台になっていただきありがとうございました〜虎風BBSに書いてもらった金本HMの見解に関してはまったく同意です。↑にも書いたけどビジターレフトの金本の応援は結構ハマってましたよ。

神武さん

三日坊主は「分かる人だけ分かる」ような格好でやってたので、前も書いたけどしばらくTORACOさんとの交換日記状態でした^^;これからは少しずつ露出度上げていきます。神武さんもブログあるんですよね?こっちからリンクしちゃっていいかしら??

TORACOさん

そらもう、申し込むしかないやろ。彼に甘えてサクっとゴールインするしかないやろ。ぐふふ♪(?)

よめ虎さん

7月1日・・・桧山スタメンで出てくるかなぁ?場の雰囲気を読める岡田さんであってほしい。昨年は倉敷マスカットで八木さんスタメンで出してくれなかったからなぁ。今年は一味変わってることを信じます(笑)中村豊のスタメンはちと厳しそうですが。

長ったらしくなってしまった上に虎ネタしか書いてない・・・(汗)

三日坊主、普通のコンテンツに昇進(謎)