くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

年末のご挨拶を・・

一生懸命書いていたら部屋の電気のブレーカーが落ちて、文章がパーになってしまいました・・・(苦笑)まぁ、こっぱずかしいことも書いてたから「その文章は世に出してはならぬ」という神のお告げだったのかもしれません。(といいつつ、結構悔しい)
というわけで自分のサイトにすでに書いた文章をコピペします(ぉぃ

          • -

タイガースも優勝して、いい1年でしたね。日本一こそ逃したけど来年への課題もできたということで、更なる飛躍を願って応援したいですね!

いろんな人と出会い、いろんなことを学んだ1年でした。たくさんの人に支えられ、励まされ、人の「絆」をこれほど感じた年はありませんでした。来年も皆さんとの友情をより育めるように、そして僕自身も人間的により成長できるように、頑張っていきたいと思います。

阪神の応援だけにとどまらず、生活のあらゆる部分でお世話になった皆さんに心から感謝の気持ちをお伝えしつつ、皆様が良い新年を迎えられることを心から願っております。

追伸:
年賀状、出したい人がいっぱいいたのですが収拾つかないんでほとんど出せていません・・・出した方も多分元旦には届きません(汗)年賀状いただけた方には確実に返信しますので、よろしくお願いいたします。

          • -

とまぁ、これは阪神のことしか書いてないけど、会社の倒産〜新会社の旗上げ参画〜オフィス移転という一連の仕事での大きな波、そして心の支えになってくれた彼女との出会い。ネットゲームのサーバ移行に関わる準備も頑張った。作曲は去年より少しは頑張ったが来年はもっと頑張らなければ。久々に歌ものも作りたいな。

来年も良き仲間と、そして大事な人と、より一層充実した生活を送れるように頑張るつもりです。そして皆さんにとっても来年がよい年でありますように。