くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

回転飲茶

試合終了後はその日別の場所で応援していた仲間と合流して中華街でささやかな祝勝会を行いました。その店は回転飲茶といって、回転寿司の中華料理版!こんなお店は初めて見ました。もっとも座ったのは普通のテーブル席でしたが。分量は分からないけどとりあえず人数もいるし食べるでしょ、なんて思って最初から飛ばしてオーダーしたら机の上が大変なことになってました(笑)店員の人、次から次へとこっちの状況も見ないで持ってくるし、さらんは「今日のお勧めです」とかいいながら関係ない料理まで持ってくるし(実際には回転してて売れなかった料理じゃないか、と勘繰ってみたりしたがたぶんその通りであろう・・・)
まぁ、それでもタイガースのユニを着た14人の集団は大いに盛り上がりました。ちなみに他のテーブルもタイガースファンが複数いました。みんな勝利を祝いたい気持ちは同じ!といったとこでしょうか。

さて今日もハマスタに行きます。6戦連続の観戦なんて初めてで、少し疲れも出てきたけどノドはまだまだばっちり。今日頑張って応援して甲子園に声援のバトンをお返ししたいと思っています。

なお、試合後飲みに別途お誘いくださったひろさん、いけなくてごめんなさい〜・・・大虎会の方と一緒だったのですねぇ。お礼言いたいことが1つあったので顔も出したかったけど、またの機会に!
写真は・・・分かる人は分かるものですが、彼が打席に立つとレフトスタンドのそこらじゅうでニョキニョキしてました。でも彼がさっさと凡退してしまい、さっさと皆さん撤収するサマがまた滑稽でした^^;ベイファンの皆さんごめんね(苦笑)

新?金本ダンス

旧関本ダンス前半+従来の後半
ちょっと広めてみようかって話をしてたりします。よかったら皆さんご一緒に〜