くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

双子の遺児にアニキが贈り物

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20050505p301.htm
(PC ONLY)
先日の福知山線の事故で母親を失った双子の子供を甲子園の試合に招待しようという話。母親は大の金本ファンだったそうです。

http://aniki-mi6.com/message/index.php
(PC ONLY)
金本選手自身のサイトで彼はこのようにも書いており、ほんとに彼は優しい人なんだなと痛感しました。

事故にあった方々のご遺族の傷は深く残るかと思うけど、こうした心遣いができる人がいることが少しでも励みになるといいと思うし、僕自身も辛さや悲しみを分かる人間にならなければと心から思いました。

15日は僕も甲子園に参戦します。双子さんと一緒にアニキの大きなアーチを見届けられたらいいなと思います。