くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

金本アニキ、優しいな。

前回話題に取り上げた和田コーチのサイトの件ですが、ちょっとした選手のエピソードを紹介してくれていた「ひとりごと」も斜線になってしまいました。
コーチはファンに対して心を閉ざしてしまったんだろうか・・・すごく悲しい想いです。

ファンも「ネットで意見を書くこと」に対してもっと責任を持つべきだと思う。
桧山・矢野・鳥谷・金本・シーツ・井川・・・
罵声の浴びせ方がファンとは思えない、愛情のかけらも感じないような発言が多すぎる。球場の野次、居酒屋の戯言と違って掲示板の発言は残るわけだから。。

そんな中、選手の心の温かさに触れられる記事を発見。