くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

戯言ぶつぶつ

僕が運営してる音楽とネトゲのサイトがあるんだけど、そこの常連さんがブログを始めたとメールをくれました。
そのメールの内容の一部を本人の許可をいただいたんで載せてみます。

『最近、ブログを始めました。初心者だし日が浅いのでネタは少ないのですが、よかったら暇があるときにでも覗いて下さいませ☆「思い出にしたくない」にお邪魔するようになって数年。私もあのような素敵なものを作りたいと思ってました。でもまだそんな力量はなくて・・・そこで始めたのがブログです。いつかはくえすさんのように人を惹きつけられるようなものを作れるようになりたいです』

この女性の方とは1度オフ会でお会いしたことがあります。これも数年前だったかな。昨年だったかめでたく結婚されて幸せに暮らしていらっしゃるのですが、こうやってサイトのことを思ってくださるのって本当に嬉しくて思わず紹介(笑)とても素敵な女性の方です。

サイトってのは運営の方針がいくつかあると思うのね。どんなサイトを作るにしても1人よがりではいいものはできません。「思い出」にして「虎風」にしてもネットゲームにしても、みんながいるからサイトも大きくなれたし、自分自身も大きくなれたんだと思う。作るより続けるほうが全然大変なサイト運営だけど、いい出会い、充実した時間が得られるように頑張って続けてほしいです^^

『にゃんこの寒恋』
http://nekonokoatomu.blog37.fc2.com/
よかったら皆さんも覗いてあげてください。

僕もまだまだ未熟者だけど、一緒に歩んでくれる仲間とサイトともども成長していきたいなって思う、今日この頃でした。

最近はしばらく眠ってた創作魂?がむくむくと起き上がりつつあります。あせらずじっくり、作っていこうと思います。