くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

虎風関東祝勝会

昨日の話になってしまったけど、僕の運営するサイトの常連さんを中心とした阪神優勝祝勝会オフが行われました。
3週間前に行われた関西祝勝会もそうだったんだけど、幹事役の皆さんが早い時期から一生懸命企画立案・手配等頑張ってくれて・・・本当に嬉しかった。東西ともども会場の確保、アトラクションの準備、当日の受付や会場への誘導、その他・・・一生懸命頑張ってくれた幹事さんに心から感謝申し上げますm(__)m どちらもとても心温まる、そして楽しいオフ会でした。

幹事の皆さんはほとんど飲み食いもせず司会進行やいろんな立ち回りに奔走してくれていました。みんなで成功させた祝勝会だね。
そしてサプライズも用意されてました。参加者のみんなからの寄せ書きでした。嬉しかったです〜大事に飾らせてもらいますね^^

プレゼント企画も盛りだくさんでした。○×ゲーム六甲おろしゲーム。盛り上がりましたね〜最後は本場のリードのもと応援歌の歌い納め。

2次会は初めて池袋の虎系居酒屋「イエロータイガー」へ。実は今年できたお店なんだけど開店当時からサイトへご挨拶にきていただきながら1度も僕がお店に行くことができてなかったんで、前から行きたいと思ってた店でした。料理もおいしいしなかなかいいお店でしたね。電車の都合とかもあって9時半にお先に帰らせていただきました。

東西のべ67名。東西両方参加の方も数名。数じゃなくて、それだけの「心」が集まった、あまりに時間のたつのが早すぎたオフ会でした。
どうもありがとうございました!