くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

今日の昼飯

quess2005-08-04

なんか全然更新されてなかったんで、何か書こう・・・と。
小学校からの付き合いの友人のブログ(なんとなくトラックバック)見てたら「餃子」が食いたくなって、会社の近所のラーメン屋に行き、初めてそこの餃子を食べた。。今まではラーメンにチャーシューご飯のセットだったんだが、今日はチャーシュー麺に餃子の組み合わせ。ちなみにスープは「京風白とんこつ」らしい。
僕は結構店で食べるメニューを固定してしまう派である。モスバーガーに行けばフィッシュバーガー。マクドナルドに行けばフィレオフィッシュ・・・ってどっちもほとんど一緒やんね。ちなみにマクドナルド、分単位で給料出るようになったんだって?なんかせわしないよね・・・作曲のほうのサイトでちらっと話題になっただけなんだが詳しいことどこかに載ってるかな?
話がそれたが、ここの餃子はラーメンとの相性を考えて作ってるというので期待して食べてみたが・・・うまいじゃないか。今までなんで食べてなかったんだ〜〜今日のメニューの組み合わせはセットじゃなかったんで少し高くついたけど、それでもうまかった。友人の真似して写真を撮ってみた。仕事があるのでビールはパスしたが・・・ビールは夜、ハマスタで飲んでくる。うむ。

なんかどうでもいいようなネタですんません(苦笑)

TBした友人のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hayashi_nied
松江でも元気で頑張れよ〜