くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

今年最後の関西遠征

日曜日の優勝パレード見に行きます。
それにあわせて、僕のサイトにきてくれてる常連さんと一緒にタイガース祝勝会オフをしてきます。だから土曜日は大阪泊。

今年は野球の試合、自分としてはいっぱい見に行ったほうでした。関東に住んでいながら甲子園の試合も10試合見に行きました。関西までの遠征費もトータルで見れば結構バカにならない金額だったんだけど、野球を見れたことはもちろん、楽しい仲間と現地で会えたこと、これが一番嬉しかったかな。お金で買えないものってあるんだと思う。で、今回は試合はないけど今年最後の関西遠征です。ファン感もお誘いいただいたのですがオフシーズンは節制しないとやばいので泣く泣く断念。。誘ってくれたMさんごめんなさいm(__)m

御堂筋をタイガースの選手やコーチがパレードするわけですが、いい場所で見ようと争奪戦も激しくなるでしょう。さらに2年前と同じく雨がどうも降るらしく・・・そんな中でも徹夜で待機する予定の方もいるようです。

僕はパレードのスタート地点である大阪市役所の近くにあるホテルを予約しました。本当はパレード中盤あたりで見ようと思ってて本町(船場)のホテルを取っていたのですが、みんなにあわせて変更しました。

土曜日は祝勝会オフ(居酒屋貸切)→たこ焼きオフ(自分で焼く)→パレード場所確保と動き、ホテルで仮眠したのちパレードまで待機の予定です。パレード終わった後はどこかでご飯でも食べることになるのかな。2年前は恐ろしいほどの人の波だったけど、動けるだろうか・・・??

なんにしてもパレードそのものも楽しみだけど、みんなに会うのはもっと楽しみ。
関西の皆さんお世話になりますm(__)m

ちなみに今日は関東でも予定されている祝勝会オフの会場下見にいってきます。
いい場所があるといいけど・・・

最近少し本気で痩せたほうがいい気がしてきた、くえすでした。