くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

【阪神】橘高とドラゴンズに勝った!

いやぁ〜〜
阪神ネタはあまりかかないようにと思ってたけど・・・

中日と審判団がつるんだんじゃないかと思うような、すごい八百長試合だった気がしましたが・・・正直負け覚悟した、というか、選手をベンチに引っ込めた時点で「負けでもいいよこんな試合」とか思ったが・・・

よく勝った!!
このナゴド決戦、もともと1勝1敗でいいと思ってたが、数字以上の価値のある、勝ち星だったんじゃないでしょうか。
阪神にとっても大きいがドラも相当つらいと思う・・・

慢心せず、真の栄光に向かってがんばれタイガース!

あと橘高はもう審判するな。
試合どころかペナントレースまでぶち壊そうとしやがって。。

岡田監督、鳥谷、久保田・・・
すごくいい経験したんじゃないだろうか。
中村豊も、値千金。。ヒットくらいは打ってくれるかと思ったら・・・

この試合は後で語り草になる試合になるかもしれないですね。

追伸:岡田監督を身を張って退場から防いだ平田コーチ、影の殊勲ですね。ほかにも書きたいこといっぱいあるんだが・・・興奮しすぎてかけませんわ。