くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

吉報〜

先週の甲子園遠征であった人と「また来週!」という挨拶でお別れしてから1週間。あっという間に横浜スタジアムで再会であります。
もちろん僕も楽しみたかったけど、今回は関西や東海・北陸からも仲間が関東に集結してくれたので、少しでも「関東の阪神戦」を楽しんでもらいたかった。もちろん東虎も多く集いました。
外野自由並びの陣中見舞い、中華街で昼飯、快勝だった試合、祝勝会をかねたカラオケ、その後の有志飲み会・・・あっという間の1日でした。僕的にはすごく楽しい1日でした。これも多くのみんなの気持ちがあったからこそだと思う。ありがとうございました!横浜のパセラというカラオケ屋は料理もうまかった。これははっきり言って予想外だった。感謝!
有志飲み会では応援スタイルや観戦苦労話などの話も大いに炸裂。飛び入りゲストさんにも恵まれ思わず滞在予定時間を延長。おかげで今朝は疲れが残っているけど、それもまたよし。
そして、甲子園遠征であった人と「また来週!」という挨拶でお別れした・・・次は名古屋かぁ。みんなどこに住んでるんだ?(爆)

でもやはり・・・残念ながら今は甲子園のライスタより横浜のレフスタのほうが熱かった・・・聖地ファンの皆さんの今後の奮起に期待したいところですm(__)m これはファン個々の問題です。優○が近づけばまた盛り上がるかな??

追伸:先月受験した国家試験の1次試験、合格しました。


#せっかくだからコピー機応募(笑)
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!