くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

「島の光・阪神タイガースそうめん」

僕あてにこんなメールが届きました。せっかくなのでそのまんま内容を転載して紹介します。そうめん好きの僕もとても気になります。特にメガホンタイプってのは、いったいどんなものなんだろう??

          • -

こんにちは。突然のメール失礼します。私ども小豆島手延そうめん協同組合では、阪神タイガースをとことん応援するために、阪神タイガース球団から公認を受け「島の光・阪神タイガースそうめん」という商品を企画し、このたび発売しました。パッケージに阪神タイガース70周年記念ロゴをデザインしただけでなく、中味の麺まで黄・黒・白のタイガースカラーの3色麺となっています。黄色はヤマイモ、黒は黒ゴマを配合し、美味しさと楽しさと健康の3拍子揃ったそうめんとして、ご家族そろっておいしくお召し上がりいただけます。タイガースファン同士のお土産や御中元などにもお使いいただけると思います。箱入り(1.5キロ2,200円)メガホンタイプ(500グラム1,000円)の二種類あります。購入のご希望やお問合せがありましたら小豆島総合食品㈱、電話0879-75-0595までお願いします。(以上、タイガースファンの方々にはぜひ知っていただきたい耳寄り情報なので、営業目的の内容が含まれますがあえてメールさせていただきました。

          • -

実際こちらの会社のウェブサイトもありました。
http://www2.e-machisite.net/sosyoku/
(PC Only)
通販では申し込みできないようです(この商品の説明自体まだ記述がありません)興味をお持ちの方は電話で問い合わせてみては?