くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

任天堂次世代ゲーム機

http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200505/19/soci180689.html
今日は阪神じゃない話題をもう1つ。任天堂も京都の会社なのに製品発表をロサンゼルスでやるんですねぇ・・・(笑)ちなみに僕は任天堂ゲームキューブ阪神優勝バージョンを持っています。一緒についてた限定ユニは未開封です・・・って阪神の話題になってるやんか^^;
でも僕としては次世代ゲーム機よりも記事中にある「GBやSFCなどの過去20年間のゲームソフトをネットでDLして遊べるようにする」という発言がすごく気になる。楽しみ。数ヶ月前スーパーマリオ2をやってみたら、クリアできなくてへこみました・・・昔のゲームってシンプルだったけど面白かったんだな〜