くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

甲子園遠征レポート関連

甲子園遠征のレポートに皆さんレスをいただき、本当にありがとうございました。ちと照れくさい部分もありましたが^^;

2匹の息子のうちの1匹はうちにおります。なかなかかわいいですね〜。でかかったけど(笑)マペットトラッキーがかなり人気が出てきましたね。昨日もテレビに装着してた人が映ってたし甲子園球場でも売ってました。

僕たちが阪神百貨店に行ったのは12時前でしたし、試合が2時からだったので一番混む時間帯だったのかもしれません。巨人戦の試合前とか、もっとすごいことになってますが。いか焼きは冷凍保存分まだ食べてません。新今宮さんの推薦で買った明石焼もまだ冷凍庫です。家族でみんなで食べたいです^^
でもやはり現地で食べるのがイチバンヤー。

猛虎プランのアルカイックホテルはかなりでかいホテルです。別に内装とかハンシン色はありません。六甲おろしも流れてません。でも尼崎の駅からホテルまで歩く間にもユニを着て出かけていく人たちを見ました。知ってる人は知ってるみたいです。9月の遠征時にも使おうかな・・・9月は彼女さんのリクエストでUSJにも行くつもり。僕も楽しみにしてます。