くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

松坂に勝った!

いやはや。昨晩はいい試合でしたね。松坂も悪くなかった、でもその試合で勝てた。それが大きいですな。しかし松坂「調子は最悪だった」なんてコメントを出したそうです。たぶん本心ではないと思う。悔しかったんじゃないかな〜まともに打たれたのは桧山の1発だけだろうし、守備のバント処理で無理をしてピンチを自分で広げてしまったり、決勝点は打たれたわけではなく「あげてしまった」点だったわけですから・・・
でも、こんな形でも一流の投手から勝ち星を拾えたってのはすごい。そして負けはしたけど松坂の投球内容はよかった。あれこそエースやな。阪神の各投手も見習っていただきたい。