くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

松屋

全国チェーンかどうか分からないけど、少し前に「豚角煮丼」という食べ物があって結構好きだった。しかし知らない間に販売終了になっていて「豚角煮カレー」になっていた。角煮とカレーという妙な組み合わせは相当妙だったが、食べなれてきて結構気に入ってきたと思ったら、それも終了してしまった。早い話が角煮の取り扱いをやめちゃったんだろうけど、悲しい。
なぜか僕が好きになる食べ物は販売終了が早いことが多い。前にもモスバーガーでそういう想いをした。サイゼリヤでもそういう想いをした。メニューも見ないで頼んで「もうありません」とか言われると実に悲しい(苦笑)
松屋の「豚角煮カレー」がなくなってしまったので、最近のお気に入りはなか卯の「ビーフカツカレー」にシフトしている。って、どうでもいいか^^;
もし地方しかないチェーン店の名前があって意味分からなかったらごめんなさい^^;