くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

今日は・・・

早くも三日坊主の危機。
ネタがないぞ〜

帰りの電車の中でネタを探しながら帰ります。
このまま何も更新されなかったらネタがなかったと思ってください(こら)

          • -

で、ネタありませんでした(爆)
だって寝てたし・・・

帰宅後今日の夕飯はおでんでした。
春が近づいてきたとはいえ、まだ夜は冷えます。おでんはいいねぇ。
卵とか厚揚げとか、たまりません。
今日はシューマイまで入ってました。いいねぇ。
シラタキは入ってなかったけど。

そういえば数年前上野公園で集団で花見をしたとき、公園から一番近いところにあるセブンイレブンのおでんを全部買い占めたことがあります。みんなで食べたかったんで・・・
「あの・・・おでん全部ください・・・」
とか細い声で言ったら「え?」と言い返されましたが、きちんとネタ全部売ってくれました。3100円くらいだった記憶があります。

もうすぐ上野公園も桜が咲くな〜
夜桜を会社帰りに見に行くのは毎年の楽しみです。