くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

お返事のコーナー

いつも皆さんコメントをいただきありがとうございます^^
そう。岡田監督は「少し」変わったのです。少しずつでもいいのです。いい方向に変わってくれるならね。鳥谷はとりあえずやむをえない?として、セカンドとライトはひとまず競争を活性化してほしいね。
清原の件ですが、礼儀ってなんでしょう?ビーンボール投げてるわけじゃないんだから。だいたい「打ってください」っていうようなボール打ってそれで500号って、それで嬉しいんかね。納得の一発になるのかね?そういう意味でがっかりかな。今回の話はね。
井川は次は完璧なピッチングをしてほしいですね。交代までに被本塁打0、これが彼の最大の課題じゃないですかね。
チャンスマーチ・・・昨日は演奏できるような機会さえなかったようですね・・・使う側も躍起になって使わず場の雰囲気・試合状況を読んで使えば効果は大きいと思う。曲自体は隙なんで風呂場でも歌ってます(笑)オルゴールバージョンは個人サイトでのBGM公開が解禁されたら真っ先に作ってみます♪
ブログのリンクですが、昔使ってて放置していたサブのアンテナを使うようにしました。でも更新内容の取得がコメントとかいろいろな部分まで反映してしまうので(もちろん細かい設定もできるが)タイトルだけの表示に切り替えました。

さて、正午には会社を「ベルダッシュ」してハマスタへ向かいます。