くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

ちょっとびびった。

僕はいくつかのサイトやネットゲームの管理人をしているわけですが、作曲・ネトゲの部門?のサイトの掲示板に、昔よく来てくれていた人と同じハンドルネームの人が微妙にアダルトなブログのリンクを書き逃げしていました。(露骨にアダルトじゃないところがまたアレなんだが)
やはり知ってる人のハンドルネームを使われると気になってしまいます。その人(ブログを書いてる本人じゃないほう)はすごくいい性格の子で大学に入ったばかりなのだけど、ブログの内容を見たら23歳って書いてあってほっとした・・・顔写真まで出てたけど別人だったし。大学に入って性格が豹変?したのかとすごく心配になってしまってたんで^^;まぁ、アダルトサイトへの釣りブログなんでしょうけど。
まぁ、携帯の中で律儀に読んでしまった僕も僕だが。しかも読んでて電車乗り過ごしそうになるし(爆)