くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

活躍して欲しい人が活躍した

・開幕絶好調だったにも関わらず最近絶不調だったシーツがタイムリーを打った。
・守備に難ありといわれたスペンサーが立ち上がりの井川を救うファインプレー。打つほうも4打点
・赤星が出てクリーンアップで返す、つなぎ打線の復活。そして赤星復調、200盗塁
・勝ち星に恵まれていなかった井川の初勝利!(一発病は相変わらずでしたが)
・スタメン抜擢の関本がきっちり結果を出して2安打1打点
・球児&矢野のしびれる清原斬りっ!
ほんとにいい試合でした。1試合目は勝ったけど勝った気がいまいちしなかった。2試合目は完敗だった。3試合目はすべてを吹き飛ばすくらいの快勝でしたね。しかし、それ以上に僕が着目したのは以下の点。