くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

阪神タイガース新応援歌練習会

今日は日記じゃないが告知をこっちでも書いておこう・・・
ひょっとしたら誰か知らない人も見てくれたら、という期待をこめて。

新しいHMを練習する機会を!ということで以下の要領で練習会を企画しました。応援団(関東若虎会)のご協力で直接指導していただけることになりました。都内池袋、仕事&学校帰りにぜひご参加ください。

Q.一緒に行く仲間がいないんだけど・・・
1人でもぜひ参加しにきてください!むしろ練習する機会になかなか恵まれない方が練習できる機会をと思ってます。球場でいきなり声を出すより絶対に歌いやすくなるはずですよ。
Q.女性だけなんだけど・・・
女性の参加希望者もかなりいらっしゃいますし、女性1人で申し込まれている方も結構おられます。勇気を振り絞って?ぜひご応募ください。観戦仲間がそこでできるかもしれませんよ。

全然本当に覚えてないという方も、もう覚えたけど観戦前に確認をという方も、観戦仲間を見つけたいよーという方も、お気軽にどうぞ。

★日時:3月31日木曜日 午後7時〜9時(開幕前夜)
★場所:東京都 豊島区民センター(池袋) こちらです。
★会費:500円
★集合:午後6時40分・JR池袋駅東口方面「三越・ライオン像前」

参加希望の方を募集しています。
ご希望の方は
「参加人数」
「参加者のハンドル(代表の方のみで結構です)」
「当日連絡可能な携帯メアドまたは電話番号」
を書いてomoide@cds.ne.jpあてに「練習会参加希望」というタイトルでメールをください。確認後折り返し連絡させていただきます(手作業なので時間がかかる場合があります)。
携帯からメールを送られる方はomoide@cds.ne.jpからのメールを受信可能な設定にしてください。


以上よろしくお願いいたしますm(__)m
なお詳細はこちらで・・・
http://www23.cds.ne.jp/~memory/2005hm_info.html