くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

勝ちましたー。

8−5で勝ったわけですが、1イニング7点の猛攻はすごかったですね〜しばらく見てなかった「つなぎ」での得点だったのでチームの勢いもついたのではないでしょうか。
そのあとの5失点は邪魔でしたが・・・(苦笑)

関東初戦ということもあって、レフトスタンドでは「あけましておめでとう」なんて挨拶もちらほら。実はチケットの郵送トラブルがあったのでチケットを買いなおしたのですが、その席が柵が目の前にある11段目の場所で、非常によかった!守備のときは柵にひじついてのんびり観戦・・・でした。5点取られるまでは^^;

偶然にも隣の席で見てた人が僕の知り合いで、その隣も知り合いで、その隣も知り合いでした。反対側の隣は一緒に見に行った人ですが。その反対側の隣の隣にいたねーちゃん2人組はすごい声だった。熱かった。絶対あの2人は今日ノドがガラガラだろう。

僕は結構ノドは大丈夫。今日もレフトスタンドに行くけど応援には支障なさそうです。