くえすの音楽箱 Audiostock出張所

15年前は別のこと書いてたけど、今は自分の楽曲の紹介ページです。

関東解禁・巨大卵でビタミンGだ!

今日からいよいよ、東京ドームでの巨人戦が始まります。3連戦、いずれもレフトスタンドから応援します。とはいっても、今日と明日は仕事帰りにぶらっと立ち寄る形になるので試合開始には間に合いませんが。それでも足元には「応援セット」しっかりリュックの中に詰めてあります。
虎風の常連さんも結構行くみたいですね。試合前にミニオフをする予定の人もいるらしい。うちのサイトも阪神ファン同士の交流に少しお役に立ててるかなーと最近やっと思えるようになりました。
管理人くえすさんも、どうぞお忘れなく!(笑)